2011年2月20日日曜日

自転車な三日間

先週の3連休が仕事だったので今週が3連休
というわけで雪やら雨やらで自転車に乗れていません。
3日とも乗ろうっ~と


①2011/2/19 とりあえず十三

そろそろ、タイムも伸びなくなるかなぁ~と思って、大竹7に到着
なにやら工事をしていて、バスが来るたびに大変なことに・・・急いで出発
水呑までで18'40"イイ感じです~1分短縮
ところが最後にダレテしまって、25'25"25分切るだけで大変です



最後に自転車仲間が絶賛のお店でモーニング
噂通りにリッチな気分になって、平群から帰宅。 距離:38kmしょぼ



②2011/2/20 嵐山
19の夜に急に決めて嵐山へ
そして、マイミクさんが参加しているイベントにドタ参
一緒に御飯を食べて、北野天満宮へ
帰りの桂川、木津川では牽いていただきありがとうございました。
いつもは120kmオーバーでへたれるのですが、なんとかキープできました。

speed HR CADENCE
ave 22.4km/h 131bpm 74rpm
max 45.6km/h 164bpm
dist:178.25
Total Dist:6620.6km
time 7:58'21






③2011/2/21
4種盛りサイクリング

スタートは十三です


昨日の疲れが。。。。



メタメタでした、29'10"
水呑で既に23分オーバーしてましたから、こんなもんです。

次は奈良側から暗峠へ







あんまり好きじゃないですね、石畳はマジでコケそうでした。


生駒に下って、アルシャンでランチです。










これにパンが食べ放題でした。ちょと食べすぎ・・・・・

平群の道の駅で休憩後、白石~松尾寺
白石は道も綺麗に整備されていて、気持ちよかった
松尾寺は、最後の激坂が。・。。。みなさんもぜひ一度は?

















ave 17.2km/h 129bpm 58rpm
max63.6km/h
totalDist:6695km
dist:74.13km
time:4:18'08




最後はヘロヘロでしたが、満足な三日間でした。
遊んでくれた皆様、ありがとう

10 件のコメント:

  1. ご無沙汰です(^^)
    いや〜スゴイ速くなってません?(^^;;
    継続はチカラですね〜(^^)

    返信削除
  2. りゅうねんさん>>
    ありがとございます、ヘタレがようやく・・・
    シクロで23分とかって。。。以前に
    目標は22分台ですね
    ランも始めようかと・・・

    返信削除
  3. 河内のオッサン2011年2月20日 23:29

    走ってますな~
    私はちょっと気力がわかんのですね

    返信削除
  4. はじめまして。同じIMOLA乗りのなおと申します。

    桂川を南下中のUNAKENさんをお見かけしました。
    チェレステっぽい色の折りたたみ自転車(Brompeton)で走っていましたが、黄色のIMOLAに気づいてしばらく追走していました(^_^)

    返信削除
  5. 河内さん>>
    そんなときはのんびり流しましょう~

    なおさん>>
    はじめまして、IMOLA乗りなんて珍しい
    追走されていたんですね~
    行きだったら、かなりヘバッテ走ってました。
    無様な姿を晒したかも?
    体重落としたいのに、燃費悪くてつい食べてます(笑)

    返信削除
  6. どうも、どうも。
    「峠 四種盛り」お疲れさんでした。

    今日の「暗峠」何か楽々でしたねぇ〜
    伊吹迄にもっとと追い込んで行こうと思いまぁ〜す(笑)

    3月からは毎朝「松尾寺」アタックしてから出社、そうあこで朝練開始しますよ。

    返信削除
  7. タッキーさん>>
    そうですか、楽々やったんですか?
    でも、タイヤを痛めそうそうで嫌ですね。
    もう行かなくていいです(泣)
    松尾寺は最後手前まではイイ練習なのですね。
    朝練にはイイ場所ですね

    伊吹対策なら金剛とかの長くてダラダラ練習したいです

    返信削除
  8. お疲れ様でした!暗峠までとはガッツりすぎでしょう(汗)松尾寺の激坂は最後の区間がトラウマになってます・・

    返信削除
  9. ta-taさん>>
    松尾寺、脚が売り切れ前にもう一回くらいは登ってもいいですね~
    それより、平群から斑鳩に抜ける白石郷がイイなぁ

    返信削除
  10. >unakenさん

    白石峠の名前で有名なところですね。斑鳩から平群へ抜ける方が傾斜やばいです(汗)

    返信削除